ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

気持ちの切り替えとその理由

……いきなり元カノからのLINE。「最近どう?」的な内容でかなり驚いた。未練は全くなかったので、もし向こうにそういう気があればどのように対応すれば良いだろう、などと考えながらLINEを開こうとすると……


目が覚めました。12時半です、夢でした。

なんだコノヤロウ!!夢ですら夢見させてくれないのかよ!!


------------


前日に恋バナをしていたことが原因ですねー

もう朝から元気なくなりました(笑)


なので、DVDを借りてギャン見しました!

リゼロとサイコパスです!2作品ともがっつりハマった時期があったので、その時を懐かしく感じながら時間を潰してました


少し話が逸れますが、サイコパス3の映画が2時間オーバーの超大作だったと知り、本当に見に行けば良かったと思いました。上映期間が2週間ですし、ウイルスの関係もあったので足を運べませんでした

いつDVDのレンタルでますか!すぐ借りますよ!!