ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

時間がない

文章書くのってすごい時間かけちゃうタイプなんですよ。だからこれ自体もよっぽど書きたいことがないと書くことがなくなってしまいそうなので、文章量をさらに少なくしてちょっとずつでも書いて行けたらなーって思います!(思うだけ)


まーた気がついたら23時半。なんでいつもこんな時間になってしまうんでしょ、まだ風呂に入ってしかいません。
今年は受験生で人生で、一番と言っていいほど忙しい時期なのに、、、

時間の使い方がほんとに下手くそなんですよねー
例えば朝!!時間ぴったしに物事を完了させたいタチで、たとえ早起きできたとしてもいつもギリギリの時間までゴロゴロしちゃいます。そして急用(主に腹痛)が来たらすぐ遅刻モード突入です(笑)

先のことを捉えられてないから時間にルーズになるのでしょうか、まさにこの時間も……
やばいやばい、勉強には3時間くらい使いたいし掃除も15分。片付けゲームビデオ鑑賞なんてしてたら寝る時間なんてありません。

よし、こうなったら、、、、



明日の自分に任せます。シーユー!