ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

いまさらかよ(ドラマ編)

安売りしてる時に商品を買う、ということは誰もがやることだと思います。野菜に関しても温野菜を冷凍しておけば長期保存できます

だけどうちの冷蔵庫は小さいっ!冷凍食品を数品しか買うことができないんです(笑)

コストコに行ったのですが、買いたいものが全く買えなくて後悔しました、なんかこう、でっかいチーズケーキ買いたかったなぁー



私はなぜ流行にならなかったのでしょう。ガッキー可愛すぎではないですかね


今までドラマを見ることが全くなかったのですが、「恋つづ」を見てからドラマという文化に軽くハマってしまいまして。その流れでテレビでやってる「逃げ恥 特別版」を見始めました!

いや、世界観が好きすぎました(笑)


二話しか見てないんですけど、みくりさんにどハマりする気持ちが痛いほどわかりました。もう今からでも三話見たい気分ですー!