ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

クッションの香り

ずーーっと撮り溜めていたビデオを大量に見ていました。毎回そうなのですが、見る前は「めんどくさっ」と思ってるのに、いざ見始めると「なんで今まで見てなかったのか」と思うほどすらすら見ることがでるんですよね、

学校やバイトの時にもよく起こるのですが、あの現象に名前でもつけてやりたいです



先日、久々にフロアの掃除をしましたが、クッションの掃除?をするのをすっかり忘れていました


ニトリにある直径40cmくらいのビーズクッションなんですが、ずっと足の下に置いていてとても芳しい足の香りが、、、(笑)

洗濯したいのですが、おそらくできないはずなのでファブリーズをシュッシュ。それでも匂いは取れません。二重でシュッシュ。まあまあマシな匂いになりました


、、と思ったのですが、奥の匂いは取れてないじゃないですか!ファブリーズにはどうすることもできないんだなーと実感させられました(笑)


やはり手洗いするべきなんでしょうね。これから暖かくなるので、天日干しで太陽の香りを纏わせたいと思いますー