ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

最近、これにハマってます

社会人のみなさま、久々のお仕事さぞお疲れでしょう。学生の私は部屋でゴロゴロさせてもらいました(笑)


アニメ「あひるの空」30話面白かったですねー、試合も最終局面。このまま逃げ切れるのかクズ高。

原作自体は名前だけ知っていたのですが、いわゆる「食わず嫌い」をしていまして、、、ほんとに今までもったいないことをしてました(笑)


スラムダンクではバスケのいろはを学ぶことができますが、あひるの空は味方・敵キャラ一人ひとりにストーリーがあり、試合以外での見どころがとにかく多くてどっぷりハマっちゃいました


コミックスも全部読むことはできたのですが、1周しかできておらず、、あと2回は見ないといけないなーと思っています。マンガ読むのに意外と体力使うんでまだ手が伸びません。目の前にあるんですけどね(笑)


今日は何しようかなー、ご飯は何食べよーなんて考えてたらあっという間にこの時間です。あとは風呂入って寝るしかやれないですね



あ、ひとつ学びはありましたよ!

女子からの「右と左どっちの服どっち似合うかな?」という質問には

「絶対左がいいよ、絶対似合ってるから!特に色合いとか……いや、こっち(右)も似合うな。」

と返せ by狩野英孝


それでは〜