ukaiの部屋

素人がつらつらと文章を書いてます

はじめまして

一発目にふさわしい題名を使わせてもらいましたけども、今日から自分のメモ帳として、このブログを書いていきたいと思います。

今日はゴールデンウィーク最終日。しかもあと1時間でおわり。予定では友達と遊んだり有意義な時間を過ごしていたはずなんです!!
このブログも始める気はさらさらなかったですよ!!

始めようと思ったのは至ってシンプル。
①暇だから ②友人がやってたのをマネてみた
これだけです(笑)
でも、何か新しいことを始める時って意外としょうもない理由だったりすると思うんですよ、だって目標を作ろうとしたら自分の思い通りいかないとき挫折しちゃいますから。
それに、ただ家でゴロゴロしてる毎日でも幸福は感じるけども、新しいことを始めて刺激を求めるのもいいなって。

こんなご時世です!この暇な時間を有効活用しようじゃありませんか!!
それではまず、2本目の記事を上げることを目標にしたいと思います、おやすみなさい〜